あのぉ・・腹減ったんですけど。幸男ですけど。

餃子を作っている間

熱い視線を感じ続けていました

じーーーーーーーーーーーーーーーー

じーーーーーーーーーーーーーーー

いつ何時、何か落ちてきてもいいように

万全の態勢を取っていました

我慢できずに立ってしまいました

ゴラァー!!!立つな!!!

私に怒られて

お座りして待ってます

しかし・・・

下の子は餃子に夢中

幸男のことは目に入っておらず

何ももらえず相手もしてくれず

母ちゃん、ずっと待ってるのに

何にもくれないんだよ・・・悲

と訴えてきました

次女が触ってるのは生肉だから

しょうがないよ。幸男・・・

1人じゃ無理だったからって

満男と協力してかわいい顔して見上げる作戦でも

ダメです!!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

ブログランキングに参加しておりますので

クリックで応援をしていただけると

励みになります!

よろしくお願いします!!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






コメントを残す