ハオウーロンと弁当

近くのスーパーでレジの近くに置いてあって

何の気なしに買ったハオウーロン

果汁15%と書いてあるから

マンゴー味は薄めでウーロン茶のほうが強いのかな??

と思っていましたが、いやマンゴージュースやん!!

と言うほどしっかりマンゴー味がします!!!

めちゃくちゃおいしいー!!!!

久しぶりにジュース飲んで「これうまっ!」と思いました

ウーロン茶ポリフェノール

・品名 15%混合果汁入り飲料

・原材料名 果実(マンダリンオレンジ、マンゴー)砂糖、ウーロン茶、酸味料、香料、ビタミンC、カロチン色素

・原料原産地名 イスラエル製造(マンダリンオレンジ果汁)

・内容量 500ml

一応ウーロン茶も入ってますが、私にはまったくウーロン茶を感じることができませんでした

本当にマンゴージュースでした!

100mlあたりエネルギー44kcalなので

これを1本飲むと摂取カロリー220kcalになります

食べ物で言うと

大福1個とか、ドーナツ1個分くらいになりますね

マンゴー100%ジュースは100mlあたり約67kcal

なのでハオウーロンの方がヘルシーのようです

子供もこれはうまいぞ!という反応だったので

これからも買い続けると思います!!!

マンゴージュース・・・いやいやハオウーロンを飲みながら

弁当どんなんがいい?と聞いたら「ピーマン弁当」とのことだったので

9月21日の弁当はピーマン入れてあげるね!

と言った直後、いや昨日の弁当ピーマン弁当やったやん・・・と気づいた私

結局・・・

ウインナーとキャベツのコンソメ炒め

玉子焼き

やきとり

キュウリにしました

クリックで応援よろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





コメントを残す