推しの誕生日だそうで・・

今日9月27日は子供が推しのツッキーの誕生日だそうです

この中で言うと・・・

この下の方だそうです

月島 蛍(つきしま けい)

調べてみると両親のことは書いてませんでしたが

6歳上に明光というお兄ちゃんがいるようです

あだ名がいくつかあるようで

月島・・・これはあだ名じゃないかww

月島君・・・これもね(笑)

ツッキー

バテ島

ケチ島

など呼ばれ方がいろいろあるようです

好きな食べ物は

ショートケーキだそうです

ここからは私の想像ですが

彼はポテトはカリカリ派だと思います

「山口君がフニャポテが好きだから

ツッキーが山口君のためにフニャポテを残してくれてる」

と言う意見もあるようですが

高校生が幼馴染の男の子に対して

「あいつがフニャポテ好きだから」

と言ってわざわざ残しておくか?と思ったので

きっとカリカリ派だからフニャポテを残してるだけだと推理しました

まぁ私の勝手な想像なので全く違ったら申し訳ありません

ミドルブロッカーで視野が広く

司令塔の役割も担っているそうで万能ですね!

また烏野では1番背が高いそうで188.3cmもあるそうです

冷静で毒舌でパッと見た感じは冷たい人そうですが

実は熱い人だから人気があるのでしょうね

「お前のトス精密すぎて気持ち悪っ」

と言うセリフからもわかりますが

気持ち悪いだけだと普通に悪口ですが

トスが精密であると褒めてますよねw

「お前のトス精密ですげぇ」と言えばいいのに・・・

恥ずかしがりやなんでしょうね

そんなところもかわいく思います

40代の私からすると

「つきしま~」と聞くと

ジブリの耳をすませばに出てくる「月島雫」が出てきてしまいますw

こんな時代遅れのBBAですが

クリックで応援よろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ここから広告です






コメントを残す