今週作った弁当

今月に入ってお仕事があってなかなかブログが書けずに寂しいです。

早く終わらせてたくさん書こーっと!

今週の弁当作りの感想は、今までは弁当作りだす前に窓をあけていましたが

あけたら・・・「寒い!」

もう朝一で窓開けることはなくなりました

そんで水が冷たい・・・極めつけは、早くもあかぎれがでてきました・・・

秋じゃなくてもう冬になったようです

寒さが苦手な幸男もすっかり冬支度できてます


こんな感じで丸まって寝てます

子供も私も時々手や足を突っ込ませてもらって、一緒に温まってますw

昨日はぬいぐるみと一緒に寝てましたw

10月10日

・ちくわの磯部揚げ

・玉子焼き(かにかま入り)

・チキンナゲット

・ミートボール

11日は写真撮り忘れ・・・

大ショック

12日

・厚揚げの甘辛焼き

・だし巻き卵

・イカの照り焼き

・コーンコロッケ

・レタスと魚肉ソーセージ炒め

13日

・ポテサラ

・プルコギ

・ウインナーとほうれん草の炒め物

・海苔っこチキン

・キュウリとツナマヨ和え

来週はどんな週になるかな・・・

クリックで応援よろしくお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





コメントを残す