1日早い、ハロウィンパーティー

下の子が休みでお手伝いしてくれるので

せっかくだしパーティーするか!

準備するのも1人より2人の方が助かるし楽しいし!

ってことで準備始め!まずは買い出しだ!!

と思っていたら・・・

お仕事がありました・・・!!!!!!!!

「ごめん、ちょっと待っててね!!猛烈な勢いで終わらせるから!!!」

と話すと、「別にいいよぉ、ゲームやりたいから気にしないで~」

とのこと。。。菩薩様のような人だな!

2時間くらいで終わるかと思ったら

4時間もかかっちゃって( ノД`)シクシク…

ほんとごめんね・・・

午後から買い出しに行って準備しました!

ホントは部屋の飾りつけや子供にメイクしたりして・・

とか考えていたけど出来ずじまい。。。。悲

しかし、子供と台所に立つのは楽しくとてもいい時間を過ごさせてもらいました!

ホットケーキにチョコペンでお化けの絵を描きたい!

と言っていたけど時間がないから

「もう焼いてあるものを買う?」と聞いたら

「自分で焼きたい!」との事だったので

じゃあホットケーキ係はお任せしますね!という事で

焼いてもらって絵もかいてもらいました

あとは、白玉粉とフルーツ缶を買ってフルーツポンチを作る予定でした

でも!家に帰ってきて

「サイダー買ってないじゃん!!!!!」ってことに気づいて

二人で顔を見合わせて、大笑いしましたwww

しょうがないから白玉団子作って

きな粉バージョンと小豆バージョンを作ろうか!

ってことになって

星にしたり四角にしたりいろんな形があって面白かったです

あとは、から揚げとアメリカンドックと

かぼちゃのスープとかぼちゃのコロッケでした

完成した後にハッとしたんですが

上の子、かぼちゃ嫌いだわ・・・・・wwwww

まじごめんw

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村





コメントを残す