11月6日 夕食 山ちゃん

まずは焼きそばとおにぎり~

次は・・・

でた~~~~~~~!

家族みんな大好き「世界の山ちゃん」

この黒さが特徴的かな?!

こんな黒くなるまでコショウかけたら

そらー辛いよね!

気をつけないと、この黒さに引き寄せられて食べ続けてると

いつの間にかビールをむさぼるように飲み過ぎてしまいます!

でもこの辛さがクセになります

旨辛って言葉は山ちゃんのために生まれたのではなかろうかと思います!

こっちの手羽先は可児市ってところのキングというお店の手羽先

こっちはお肉がしっとりして、辛すぎず食べ応えがあります!

とっても美味しく、満足感が得られます!

私はケンタッキーよりキングの手羽先の方がおいしいと思ってます

山ちゃんとキングだったら・・・

究極の選択だな・・・

酒のつまみとして食べるなら、山ちゃん

ご飯のおかずとして食べるならキングです!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




コメントを残す