呪術廻船ファミマコラボ

もう終わってしまいますが・・・(11月13日まで)

コラボ商品を買ってきました!

ツナマヨサラダは

料理を褒めない上の子が珍しく

「うま!!!」と言ってました

しかも一口目から!!

いいなぁ!私の料理でも言われてみたいわぁwww

下の写真は温めた後のスープ。

最初はスープが存在しなくて、でもチンした瞬間、ポフっとスープが生まれるんです!

子供の目には「まるでスープの妖精が舞い降りた」みたいに見えるそうですwww

本当に魔法を見た時みたいに、子供は興奮しまくりでした(笑)

昔はコンビニのごはんなんて安いだけで美味しくない!

なんて言われていましたが(私の地元だけの話かもしれませんが・・)

最近は自分で作ったものより栄養も味もいいような気がします

コンビニ食に完敗ですw

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





google.com, pub-1634212551463851, DIRECT, f08c47fec0942fa0

コメントを残す