ブルーレット デコラル

トイレの消臭剤って、初日から数日はいい香りが広がって気分がいいんですが

すぐ香りがなくなっちゃうんです・・・

何かいいものはないかな?と探していると

よくテレビのCMで「ブルーレット置くだけ♪」と聞こえていたのを思い出して使ってみようと思ったのですが、少し調べていると「タンクの中身が傷む」という口コミを見て買いませんでした

でも今日たまたま、こんなものを見つけました

同じブルーレットだけど、これはジェルを便器にくっつけるようです!

これならタンクも傷まないし、香りが弱くなったらまたジェルをくっつける・・・

そうするといつもいい香りが続くんじゃない?!?!

ってことで早速購入しました!!

帰ってすぐ便器にピタッとやってみました

くまさんの頭を便器につけて、少しづず本体を押していくと

ジェルが出てきて、お花の形になります

2か所にジェルをくっつけた後のくまさん

少し見にくいですが、右が未使用、左が使用後です

2か所つけただけで中身がけっこう減っています

がんばって絞りだして、あと2か所使えるかな??くらいです

使ってみて、ジェルがすぐ流れてしまったら意味がないので

どのくらいくっついていてくれるのか、香りの持続時間を試してみて

気に入ったらもう1度買ってみようと思います!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




コメントを残す