子供の弁当、復活!!

去年、毎日作っていた子供の弁当ですが

スープとおにぎりだけでいい・・・と突然言われ

突然終了してしまった弁当作り

3年間作る気満々だった私は、驚きと悲しみでいっぱいになってしまいました

しかーし!!!

「なんか弁当たりないな~、スープも持っていくけど小さめの弁当も持って行っていい?」

とのこと!!!

心の中では「まじ?!やったぜ!!!また作っていいんかい!!作るに決まってんじゃん!!」

と思っていたけど、ちょっと恥ずかしかったので

「ん?持ってく?あぁ~いいよ、作る。。。」

と返事しときました(笑)

ってことで、今日からまた弁当作り復活します!!

でも、弁当箱も変わったしスープも持っていくので

以前より小さいからおかず少なめです

でもいいんです!作らせてもらえるなら!!

下手くそのくせにやりたがりのBBAですが

頑張ります!

1月12日

・たまごやき  ・ウインナー

・ハムとほうれん草の炒め

簡単なものですが、久しぶりに作れて楽しかったです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





2件のコメント

コメントを残す