今日の夕食

朝、弁当で使ったつくね

そのつくねのお肉がけっこう残ったので

夕食はお鍋にすることにしました

うちには数個の鍋の素ストックがあるのですが

今日はこれにしました

ココ壱番屋チーズカレー鍋です

シメにはリゾットもできるらしい!

トマトは上の子が嫌いだし

鍋にほんとに合うの?!?!なんて疑ってしまったので

今回はスタメン落ちにしました

キャベツともやしと

ウインナーと豚バラとつくね

鍋と言えば、野菜をたくさん食べれる!

だけどこの鍋は絶対野菜不足だよね・・・

と思いながら作った鍋がこちら・・・

明日の朝はうどん入れようかな(^^♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

養命酒製造のなべ 黒養なべ 和漢素材入り 鍋の素
価格:680円(税込、送料別) (2024/1/17時点)





コメントを残す