銃で撃たれる夢を見ました

今朝は最悪の目覚めでした

変な夢を見て、その内容をはっきりと覚えていて

怖いような、なんで?とか、ほんの少しウケてしまう。。。

そんなたくさんの感情がグチャグチャになっていました

とりあえず夢を見て覚えているときはメモを取るようにしているので

忘れる前に書き留めました

夢の内容

いつの間にか、私は横一列に並ばされていました

左隣は見ず知らずの女の人

髪の毛が茶色っぽくて、私より若いようでした

右は誰かいるけど背が小さいようで私の視界には入りませんでした

普通は少し下を見て誰がいるか確認するけど

なんでかわからないけど下は見ずに

「あぁ背が低い女性の大人がいるんだな」

と確信を持っていました

すると少し離れたところから銃声が聞こえてきました

どうやら女性が横一列に並ばされて

一人ずつ銃で撃たれているようでした

通常の私ならビビりなので

泣いたり、立ったままではいれない状態になったりするはずですが

「一人ずつやられてんな。私まであと3人か」ととても冷静でした

あっという間に私の番になって、銃で撃たれました!

撃たれた衝撃でその場に倒れ込んで、そのまま・・・・・

と思ったら

え?生きてる???私生きてる!!!

でも、いま目を開けたら殴られたりするかもしれない

少しだけ息をして誰か近くに来たら息を止めよう。と作戦を立てました

私の左の女性を撃って、私の横に倒れてきたすぐ後

私を撃った人が戻ってきました

「あ!誰かきた、息してないか確認しに来てる!息止めなきゃ!!」

息を止めていましたが、銃を持った人が私の手を取り脈を取り始めました

当然、私の手首はドクドクいってるわけで

私はもうだめだ!と目を開けて

「え?なんで?私撃たれたんじゃないの?」と

今気が付いたようにしゃべりました

すると次はナイフを取り出して

私の左足のアキレスけんのところを切りつけ始めました

「わぁ!切られる!痛いんだろうな・・・」

覚悟を決めていたら

「あ・・あんまり痛くない。これなら切られても大丈夫だ」

と感じて切られ続けていました(笑)

痛がらない私に腹が立ったのか

相手は私のお腹をさしました

「あぁ、これで私も本当に終わりか。。」

と倒れ込むと

い~や生きてる!!!

なんで?

そう思ったときにまた、脈を取られました

なので「なんでお前だけ生きてるんだ!!」

と怒られました

んなこと言ったって知らねぇよ・・・と思いながら

私はなぜか説明を始めました

「私は以前自分で手首を切ったことがあるから、何をやっても効かないのかもしれません」

話し終わったら、相手の拳が振り上げられたとき

目覚ましがなって目が覚めました

マジで意味が分からない夢でした

占いとか信じないですが

今回の夢はあまりにも変だったので、少し調べてみたのですが

欠点や短所を克服したい

現状に不安を抱えている状態

だそうです。。。

ん~・・・なんだか、もっとわからなくなりました(笑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントを残す