どこ行った?!

昨日の午後

和室に荷物を取りに行って

リビングに戻ってきたところ

リビングに何か違和感・・・

しばらく考えて気づきました

「満男がいない・・・!!」

最近ドアを開けると

足元をすり抜けてリビングから脱走する満男

私が和室に行ったときに脱走したかな?

和室を探してもいない・・・・

幸男が潜っている布団に一緒に入ってるかな?

いない・・・

主人に椅子に乗ってることも多々あるけど

今日はいない・・・

えちょっと待ってホントどこ行った?

キッチンのドアは閉まってるから行けないし・・

まさか嫌いなお風呂場?!

いるはずない・・

でも玄関は確実に閉まってるから

外には行ってないので、確実に家の中にはいる

それだけは安心

あ、トイレ・・・?!

やっぱりいるはずない・・涙

探し回って喉が渇いたので牛乳を飲みにキッチンへ

えっっっっっっっっ

いたーーーーーーーーー!

ちょっとくつろいでる(笑)

え?でもキッチンの扉閉まってたよ?

ってことは、いつからそこにいたの?!

なんかふくれっ面してる?

「俺がキッチンにいるのに扉閉めてんじゃねぇよ」

って顔してる・・・?

すみませんでした!!

でもまぁ、無事に見つけれてよかった♪(笑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントを残す