満男!えらいこっちゃで!!

うちの長男、満男です

ボッサボサすぎます(笑)

これから暑くなるし、毛が絡まってクシが通らなくなってきたので

長めのサマーカットにしよう!!

ということで、準備してたら何かを感づいたらしく

満男も幸男もバタつき出しました

いつもバリカンで、ビャーっとやってしまいます

ちょっと切っただけで顔が小さくなる!

目がでっかくなった!OwO!

満男もジッとしてて切りやすいです

順調(^^♪順調(^^♪

と、思っていましたが・・・

バリバリバッり・・・バリ・・・

って。。。

バリカンぶっ壊れた

どうすんだよ

めっちゃ中途半端なのに

「かっ母ちゃん?俺どうなんの??」

満男も不安しかない顔してるಥ_ಥ

ぶっ壊れちゃったんだもん、しゃーない

しばらくこのままだ・・・

顔周りと、足だけ軽くさっぱり

胴体ボッサボサ

まじでどうしよう(⊙_⊙;)

まじでどうしよう!!!

かわいいから

ま・・・いっか

(笑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントを残す