14時頃の電話

いつもはかかってこない時間に

下の子から電話がかかってきました

帰宅中に何かあったのか?!

と慌ててびっくりしながら出てみると・・・

「母ちゃん、靴がぶっ壊れたから迎えに来てくれない?」

と言われました・・・

ぶっ壊れたって?!

靴が・・靴がぶっ壊れた?!

あなた今どうなってるのよ!!

と聞いたら

「あー・・・靴の裏がベロンベロン(笑)」

だそうです涙

私は42年間生きてきて

靴がぶっ壊れるなんて体験はしたことはない!

なのでプチパニックになりながら迎えに行きました汗

とりあえず子供を回収して家につき

じっくり靴を見せてもらうと

こんなんなってました!!

思わず吹き出してしまいました(笑)

まじでベロンベロンじゃん・・・

学校から家まで約2キロくらい。

この靴で歩いたら歩きにくかっただろうに

頑張りましたね!

どうやって帰ってきたか聞いてみると

右足だけ行進してる時みたいに

ピシッピシっと

足を上げてきたんだそうです

帰宅中のうちの子を見た人は

変な歩き方をしてる人間を見て

変に思ったでしょうね汗

最後に靴さん

いろんなところに一緒に行ってくれてありがとう

楽しい思い出を共にしてくれて

ありがとう

修学旅行もあなたのおかげで無事に行けて

楽しい思い出を作ることができました!

ありがとうございました!!

お疲れさまでした!!!

最後までお読みいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しておりますので

クリックで応援をしていただけると

励みになります!

よろしくお願いいたします!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







コメントを残す