8月28日夕食

昨日の夕食は

弁当の残り、フレンチトースト

バンバンジーをしました

バンバンジーはクックドゥのものを使いました

野菜を切って、茹で鶏をほぐして
ただかけるだけの簡単!

ぜいたくを言えば

もう少し量が欲しかったなぁ・・

なんて思ってしまいました

タレはゴマ味がしっかりしていて
しょうゆベースで甘酸っぱい感じです
生野菜はもちろん
コンビニのサラダチキンにもいいですよね!

前まではパッケージのように
野菜の上に肉をのせタレをかけていました
でも野菜から水分が出てきて
最後の方は少しですがタレが薄まって

誰も食べなくなってしまい・・・

それからは野菜も肉も全部別々のお皿に乗せて
出すようにしました
なのでバンバンジー感はないですが
こうした方が
みんな野菜をたくさん食べてくれます!

最後までお読みいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しております

クリックで応援をしていただけると

励みになります!

よろしくお願いいたします!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






コメントを残す