一年遅れで我が家へやってきたお菓子

ネスレ キットカット 栗味

2022年8月23日発売 値段約46円

去年発売のようですが

やっと我が家に到来しました(笑)

過去には

「キットカット モンブラン味」

というフレーバーのキットカットも発売していたようです



メロン味や塩レモンなんてものもあるんですね!

知りませんでした!!

なんとおいしそうな!!!

栗の話に戻りまして・・・

袋の大きさはライターと同じくらいですね

中身はライターより少し小さいくらいでした

見た目はホワイトチョコレートみたいですね

食べると

最初は甘みを強く感じますが

すぐ栗の風味が強くなってきます

栗だけの味というよりは

やはりモンブランのほうが近いような気がします


中のウエハースは安定のサクサクで

キットカット感はちゃんと感じることができます(笑)

少し溶けていたので冷蔵庫で冷やしたら

パキッとして食べやすくなり

美味しさも増したように感じました

最後までお読みいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しておりますので

クリックで応援をしていただけると

励みになります!

よろしくお願いいたします!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





コメントを残す