美味しかったフルーツゼリー

私は「フルーツゼリー」という食べ物があることさえ

知りませんでした・・恥ずかしい・・

彩果の宝石

FRUIT JELLY COLLECTION

販売元

埼玉県さいたま市

株式会社 トミゼンフーズ

フルーツゼリーで15種類入っていました

あんず・パイン・バナナ・りんご

もも・青梅・赤梅(しそ入り)

グレープフルーツ・ぶどう・マスカット

オレンジ・いちご・プルーン・レモン・ラズベリー

などたくさんの種類があるので

「次は何食べよっかなぁ!」と

選びながら食べる楽しさがあります

旨味が豊富な果汁に

ジューシーな果肉を使用しているので

ゼリーにしてもフルーツ本来の風味が失われず

とてもおいしいです

形は果物そのままの形をしていて

一粒一粒が個包装になっています

歯切れがよく

歯にくっつくこともない

絶妙な食感で

小さな子供からお年寄りまで

みんなで食べることができそうです

常温でも十分美味しいですが

冷やした方が断然おいしいです!!

1粒20~40㎉と低カロリーで

助かります!!!

たくさん入っていますが

賞味期限が180日もあるので

慌てて食べなくても大丈夫なところも助かります

最後までお読みいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しておりますので

クリックで応援をしていただけると

励みになります!

よろしくお願いいたします!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





コメントを残す