上の子からのリクエスト、とんかつとポテト

「カツ食いたいわぁ」とぼそっと言ったその一言

いただき!!!

買い物からの帰り道、マックの前を通ったとき

「ポテト食いてぇ」

はい、そのボソッともいただき!!!!!

と、いう事で夕食はとんかつとポテトに決定ですw

でも主人は揚げ物が好きだけど、衣が多いと油で胃もたれしてしまって、結果少ししか食べれない。

なのでできるだけ総菜のカツはNG!

家で作るときもできるだけ薄めにつけます。

せっかく好きなものだから少しでも、一口でも多く食べてほしいしねw

主人用の薄い衣のカツ

私たちの衣が普通くらいのカツ

これをカラッと揚げていきます!

できあがったカツを見て

「なんか見たことあるよね・・・」

「どこかで見たことあるよね・・・」としばらく眺めていると

やっとわかりました!

「グーチョキパンチのグーーーーーー」でおなじみ

クリームパンダでしたwww

かなり頻回にアンパンマンを見ているのに

クリームパンダを「クリームパンナ」だと思っていた私ですが

クリックで応援よろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





コメントを残す