弁当の写真撮り忘れた!

今21時。今朝の弁当の写真を撮り忘れたことに、今気づきました・・

ショックすぎる・・・

・ピーマンのおかか炒め

・えりんぎのバター醤油焼き

・エビグラタン

・ごぼうサラダ

・アンパンマンポテト

をつめました。

あぁ・・なんで写真撮り忘れたんだ???

と考えたところ、そういやぁ今朝は20分寝坊したわ。。。

それだわ。。寝坊のせいで大慌てで作って持たせたんだった・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

明日は寝坊しないようにがんばりますw

これは一昨日の夕食ですが、ポテトを揚げました

味付けをどうしようか悩んだのですが

アンチョビポテトにしました


酒のつまみにもいいし、子供にも大好評でした!

お酒が値上がりして断酒しているBBAです!

クリックで応援よろしくお願いしますw

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




コメントを残す