今日買ったもの

今日は上の子がお休みだったので一緒にお出かけしました!

まずは段ボールをリサイクルボックスに捨てに行きました。

一人で行こうとすると、どうしてもめんどくさくて後回しにしてしまいますw

次は先週借りていたDVDを返して違うDVDを借りました。

・2009年の絶対に笑ってはいけない大脱獄24時の4枚

・ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

・ドラえもん、のび太と空の理想郷

・雨を告げる漂流団地

全部で7枚、1320円

上の子はダウンタウンの大ファンなので

午後からは何の予定もないのでゆっくり見るそうですw

他のDVDは下の子と一緒に見ようと思います。

最近は下の子と一緒に何かをする時間を取れていないので、同じ時間に同じものを見て、何を感じたか話し合う時間にしたいと思います!

その後は食料品の買い物にスーパーへ!!

・ちゃんこ鍋の素       178円

・スーパーカップ       118円

・コーヒーゼリー       118円

・白菜2分の1        128円

・菓子パン           79円

・鶏ミンチ          227円

・菓子パン           79円

・キムチ           158円

・牛乳            178円

・カフェオレ         100円

・キュウリ3本        158円

・ピザまん          199円

・あんまん          199円

・豆腐             48円

・ウインナー         298円

・しめじ            98円

・カルピスウォーター     128円

・みかん           398円

・まぐろのたたき       398円

・クノールスープX2      300円

・もやし            28円

計4116円でした

上の子は年頃だから、親と買い物行くのも嫌なのだろうけど付き合ってくれてありがとう!

そんな上の子は、帰ってきて昼ご飯を食べながら早速ダウンタウン見ながら爆笑していますw

クリックで応援よろしくお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




コメントを残す