11月20日 弁当

週末に体調を崩してしまい・・・

いつもは4時55分の目覚ましで起きれるのに

今日は5時30分まで寝坊してしまいました

慌てて布団から出て急いで動きたいのに

頭痛がひどくて思う通りに動けず・・

ゆっくりですが、ぼちぼち弁当を作りました

11月20日

・キュウリ、マヨ付き

・コーンコロッケ

・ウインナーとしめじの焼肉のたれ炒め

・かにかま入りの卵焼き

卵焼きを焼くためのフライパンのテフロン加工が剥げてしまいました。

そのため、卵焼きがフライパンにくっついてしまい、きれいに巻くことができません。

そのため調理の妨げとなり、卵焼きを美味しく作ることが難しくなりました

テフロンの加工が正常に行われていないフライパンは、食品がくっついてしまうだけでなく、加熱によって剥がれたテフロンが食材に混入する可能性もあるようなので買い換えないといけませんね・・・

新しいフライパンを使用することで、卵焼きを快適に調理し、美味しく楽しめるかな?!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






google.com, pub-1634212551463851, DIRECT, f08c47fec0942fa0

コメントを残す