冬恒例の争奪戦

家で一番の寒がりボーイは、もちろん幸男です

でも、毛がもじゃもじゃだけど、満男も寒いらしく

ストーブの近くに行きます

やけどしないように柵を置いた方がいいのでしょうけど

置くとみんな満男と幸男のやけどに無関心になってしまうので

置いていません。

ストーブをつけているときは常に

家族の誰かしらに、満男と幸男の事を見守ってもらっています

ストーブの前にいるだけで幸せよね

ってか、あなただいぶモサモサになってしまったね・・・

そろそろ切ろうかなぁ(^▽^)/

「俺の場所になんで兄ちゃんがおんの?!?!」

「早くどかして!!!兄ちゃんをどかして!!!!」

いつもの場所を満男に取られて発狂してる幸男です!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





google.com, pub-1634212551463851, DIRECT, f08c47fec0942fa0

コメントを残す