ダイソーで買ったもの

いきなりですが

うちのキッチンの引き出しです

塩コショウやだしの素、その他いろんな調味料がごちゃごちゃに入っていて、使いずらいんです

どうにかならんものか・・・?と思い

ダイソーで買ってきました

このラックに調味料を乗せたらどうかな?

ホントにどうにかできるか?と心配しながら帰ってきました

吸盤付きで空中収納できるから

うまいこと出来たらうれしいな!

など思いながらやってみました

おぉ?!

ちょっといい感じじゃない?!?!

サッと取れてサッと片付けれる!

やったぜ、これで少し料理しやすくなった(笑)

んーでも・・・

この位置は、壁が油だらけになる

ってことは、調味料も油だらけになる??

おぇ~。それは嫌だ

それで買ってきた物を探っていると

いいものがありました!!

うちは、から揚げが大好きでよく作るので

アルミパネルが必須アイテムです

このアルミパネルで、調味料をガードしてみようと思います!

ちょっと高さが足りなかったけど

目をつぶりましょう(笑)

ほんの少しでも変わると

料理のやる気が出て、楽しく晩御飯を作ることができます!

うれしい!!

スポンジラック

  • 横幅・18cm
  • 奥行・9.5cm
  • 縦幅・5.5cm

取り付けられる場所

  • タイル・ステンレス・ガラスなどのツルツルした安定した場所

取り付けられない場所

  • 表面がボコボコで湾曲した場所、直射日光が当たる場所

アルミパネル

直径26cm以内の鍋やフライパンに使用できます

  • 縦・39cm
  • 横・70cm

コンロの排気口をふさがないように設置してください

IHクッキングヒーターのヒーター部分に本品がのらないように設置してください

ふぅ~・・・気分転換になりました!!

今日は何を作ろうかな?!

励みになりますので

さちおをポチっと応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントを残す