こら!幸男!!

ソファーに座ろうとしたら

上にトイレットペーパーが・・・>﹏<

いつも、満男と幸男の道具やトイレットペーパーは棚に置いてあるんですが

彼らは届かない高さのところに置いてあるはず

だけど見ていない間に取れてしまったらしい!!

ビリビリにしちゃってました(┬┬﹏┬┬)

「幸男~、ビリビリしちゃだめだぁ・・・」

「どっからどうやって取ったんだぁ~??」

「もしかして、母ちゃんたちが見てないときに2足歩行してる?」

「んじゃないと、取れない高さでしょう・・・」

と質問攻めしていると気が付いたことがあります

絶対目を合わせない(笑)

どこ見てんの?

聞いてんの?

動きもしない(笑)

おもしろくなってきて許しちゃいました^^;

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



4件のコメント

  1. うちの猫ちゃんたちも、よくトイレットペーパーをビリビリにします。自分達でやっておきながら、いつも知らないふりをする…ある意味のプロ。笑 片付ける方も大変なのに…😖💦

    いいね: 1人

    1. 猫ちゃんがいらっしゃるんですね!
      いいですねぇ(●’◡’●)
      今私の周りで、猫の赤ちゃんが固形食を食べれるようになるまでのお世話ボランティアを募集していて
      やってみたいなぁ・・・私にできるかなぁ??と考え中な私です(笑)

      いいね: 2人

      1. 私は昔パグを飼っていたことがありますが、猫の方が毎日の世話はしやすい感じがします(散歩したり、一緒に遊んだり等)。もちろん、それぞれに良いところと悪いところがありますが…犬は飼い主の良きパートナーになりますが、猫は難しい…うちの猫達は、時々触って~と来ますが、ずっと触ってると嫌がります。笑😅 犬との相性もあるので、一度相談してみるのもいいかもしれません。私も新しいペットを受け入れたいなと思っているところです。買わずに、飼い主さんを探してる子達を探しています。出来れば、フェレットが欲しいかな。フェレットは臭いますが、人になつきやすく(フェレットにもよりますが、前飼っていた子達は私になつきました)、1日の大半は寝ています。出会いもタイミングなので、今は待ちます…。😊

        いいね: 1人

      2. 犬との相性・・・そう言われてハッとしました!
        幸男は気が荒いので難しいかもしれません(┬┬﹏┬┬)
        でも困っている子達がいるんだったら、何か力になってあげたいという気持ちはあるので
        もう少し考えてみます!!
        アドバイスいただきまして、ありがとうございます!(*^-^*)!
        フェレットかわいいですよね!!
        いい出会いがあったらぜひ教えてください(❁´◡`❁)

        いいね: 2人

コメントを残す